こんばんはニコニコ
ションこに聞いてしまむらに行ってきました〜飛び出すハート
11:00過ぎに着いたので店内はそんな混雑はしてなかったんだけど…
ションこが載せてくれたmako×星玲奈さんのTシャツのシロが1枚もなくて(TдT)

クロは全サイズあったので…Lを♡


サンダルもあるよ〜ってションこが教えてくれたんだけど…無いはずないよね?無かったん←
茶色はオンライン限定みたいです‼


店内ブラブラしてたら可愛いの見つけて♡
最近友達の影響で?シナモ推しなんよね〜

ガーゼ仕様で学校に良さそうだよ~

迷いに迷って…厳選したよ~


購入品飛び出すハート
星玲奈Tシャツ、seasonreasonのボーダーT、チラシのワンピは部屋着用に♡

厳選3枚♡


後ろが可愛くて☆140


5000以上でもらえるワイヤレス充電器も貰えました♡



到着便も飛び出すハート
mozのレインシューズ

サックス可愛い🩵🩵🩵


いつものサイズ感で大丈夫だったよ〜‼ 

 




しまむらから帰宅途中に寄ったセブンで見つけたよ🍓🍓🍓


これも買って♡♡♡


ティーにイン🍓🍓🍓炭酸も足して飲むのが好き♡♡♡


お昼は久々にカプリチョーザパスタと3倍増量のひじきの煮物♡♡♡
何気によもぎ餅は3回ぐらいリピしてます♡♡♡
いちごティーとともに食後に平らげましたハハッ


詰め込みます🙏🙏🙏
みむに釣られてUGGのキッズサンダルを自分用にポチ♡
4500-400クーポンも使えてラッキーでした〜(๑•̀ㅂ•́)و