こんにちはニコニコ

本日4倍デー♡♡♡♡

マラソンも日付変わって01:59までです‼

イベントバナー



良い天気〜☀☀☀

でもまだまだ朝晩冷えるのでアウター必須です💦


今日はファーがまた休みで朝からカツオにウザ絡みしててほんとにイライラしたわー(# ゚Д゚)


しかも7:00くらいから掃除スイッチ入ってさー

こっちはまだ朝飯も食べてないんですけど💢


その時間から掃除機とかさ、順番もあるしやめてくれる?💢💢💢


ほんと自分の感覚だけで物事するのほんっっとやめて欲しい‼

そういうとこもギーとソックリだわ( ´Д`)=3



朝からイライラのお裾分け失礼しましたm(_ _)m



可愛い到着便飛び出すハート

ひーーん可愛い可愛い可愛いーー💜💜💜

ベルト付きなのでバッグの中でも広がらず嵩張らず便利♡♡♡
でも割と生地?がしっかりぶ厚めなのでエコバッグというより海とかプールで使うメインバッグとして使いたいかも♡♡♡
もちろんサブバッグとして持ち運ぶのも全然ありだと思います♡♡♡


売り切れちゃたね(TдT)

 


 スリムボトルも可愛い♡

 




ナルミヤ本日限定6980-10%オフクーポン出てます飛び出すハート

まとめ買い、6980以上ならこっちのクーポンがお得♡



 ピンク買っちゃおうかな♡

 


グレー欲しい♡ 

 


おすすめです♡ 

 


クロも欲しいな… ♡

 



新作も気になるので夕方まで待ちまーす笑




 ポチしました♡

 

ハンガーも足りて無くて←追加したい♡

まだキッズサイズが良いんだよね〜 

 

 30本セット 

 

10本セット 

 



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もお読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡