おはようございますニコニコ
イベントバナー




昨日は全国的に荒れ模様だったようですがうちの方はそれほどでもなくてカツオの登下校時も小雨がチラつくぐらいでしたにっこり
取り敢えず今日は雨あがって良かったです〜
頭痛も和らいでる♡

そんなんで荒れるからと基本休日でも家に居ないのにずーーとファーが居てずーーとあつもりやっててめちゃくちゃイライラしましたーー(# ゚Д゚)ちょっとみて?ちょっときて?とかカツオよりウザいんだけどーーーー(#・∀・)

家に2人とかホント無理すぎん?(´Д`)ハァ…



昨日のポチ飛び出すハート


梅雨シーズンに備えてこちらのサックスポチ♡ 21cm

 


ションこに釣られて♡

他のブロガーさんも店舗で見て我慢できずに買っちゃいました〜と書いてたので到着が楽しみすぎる♡

 

 


このサイズ感が良くて使ってたんだけど…探しても出てこなくて←リピ♡笑 

遠出向きではなく真夏の近所用に良いんです♡

 


明日の4倍デーに備えてカートの整理もしとかないと(๑•̀ㅂ•́)و✧




今日も通学コーデ撮れたヽ(=´▽`=)ノ

オールバイラビ♡と思ったら靴下はアルジーっぽいね?笑
140/140

リンガーT初卸し♡♡♡
思ったよりガンダムにはならなかったけどやっぱり一昨年?のリンガーTのサイズ感が良かったな〜
今日はシロクロな気分…てことでこのようなコーデになりましたニコニコニコニコニコニコ



そうそう‼これこれ‼このスカパンもめちゃくちゃスタイルアップしたよねー(*´Д`)ハァハァ
てか上のカツオ…デカくね?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日はこれからGW前に行き忘れて薬がなくなったので貰いに病院行ってきます🏥


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事も良かったら〜(*˘︶˘*).。.:*♡