おはようございますニコニコ追記してます♡
開催中♡
今日は1日雨みたいですね☔
だんだん雨脚も強くなるとか…
なので珍しく自ら長靴を選択してましたにっこりにっこりにっこり
レインシューズ買ってと言われたんだった←


 サックス可愛い♡残り僅かだったのでサックス21cmポチ♡

 

今日のコーデも撮らせて貰いました飛び出すハート昨日撮らせてくれなかったからな…笑

これにキイロの通学帽とどピンクの長靴…笑

ピンボケ失礼します笑
オールバイラビ♡140/140 L

Tシャツは初卸し♡
袖長めで今日みたいな微妙な気候にも良きですよ〜
これにたくさんある←ラインジャージのアイボリーのやつ←を羽織って行きましたにっこりにっこりにっこり


 シロ♡140

 

 エメ♡140

 


 オフホワ♡L 見た目シルバーですw

 


これいつのだろ?可愛くない?LLしか無いけど欲しい♡ 

 



気になるママ服も飛び出すハート


二の腕すっきり…気になる♡ 

 

グレー♡

クロも可愛い♡


このTシャツもめちゃくちゃ好き♡

 

ゴールドのハート♡

クロのリボンも可愛い♡


13日はイーザッカの日笑

3点で25%オフ気づき気づき



 二の腕…♡

 



 



日焼け、冷房対策に♡

 


夏用部屋着新調したい♡ 

 


今週も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡






前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
手紙も追加で頂きました♡