こんばんはニコニコ

イーグルス2倍も来てるよぉ♡

イベントバナー



2記事目です〜前記事もお読みいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってます‼いつもありがとーー(´ε` )💕
バイラビ店舗でお買い物♪
カツオはしっかり土日も予定を入れてきて←
どっちかで実家に行こうかとも思ってたけど…友達との付き合いも大事にして欲しい私が楽したいのでこの週末は児童館とお友達に丸投げしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و笑

お昼はマックでササッと済ませて去っていきましたニコニコニコニコニコニコ
宿題は昨日のうちに済ませていたので…言うことは無いんだけども。

今の担任は新卒の新任…てのが関係あるのかはわからないけど去年より明らかに宿題の量が少ないのよねキョロキョロ

お友達の何人かが塾にも行き始めたのでちょっと焦りも出てきていて…私がねw

近くに良さげなところがあるので近いうちに見学?してきたいと思っています。

あ、特に中受を考えてるわけではありません笑





早速ポチった可愛いものが届きました飛び出すハート
ひーーー♡♡♡肌ざりもよくてめちゃくちゃ可愛い❤
もっと大きいのかと思ったけどちょうどいいサイズ感です♡♡♡

こうなると付けるバッグを新調したくなるんよね←
また探します♡ 


まだ買えます‼

 


 こちらは売り切れ(TдT)

 




そして念願だったPICHIのデニシャツ‼
センス無い置画で申し訳ないけど…めちゃくちゃ可愛い♡♡♡
生地もしっかりしているので春先から秋ぐらいまで使えます‼
ボタンもスナップタイプなのでぱぱっと外せるのも個人的にありがたいニコニコニコニコニコニコ
今日暑かったけど←羽織ってマックまで行ってきました〜🚲🚲🚲
トップスはand Me♡
娘コーデ飛び出すハート

キャップ(しまむら)以外オールバイラビ♡140/140 L サンダルは小吉ちゃんお下がり♡22cm(去年)

ステラT×ティアード♡♡♡
今年のティアードスカート好き‼笑
去年のも可愛かったけどハリがある生地感だったので学校にはちょっと躊躇したんだけど今季のは大丈夫そうです♡♡♡
Tシャツは気持ちゆったり…いつもサイズで大丈夫かと思いますにっこりにっこりにっこり