こんばんはニコニコ

ヴィッセル勝ってます⚽
イベントバナー




風強いです〜🍃🍃🍃

明日からまたお天気悪いみたいで…頭が痛いです💦
最近また片頭痛みたいなんが出だしてる(TдT)

妊娠?出産?後からだいぶ無くなったんですけどね〜
ほんと頭痛も辛いよね(TдT)


今日は母の日ですねピンク薔薇赤薔薇
皆様毎日お疲れ様です♡♡♡

朝カツオがファーに今日はママに感謝の気持を忘れずにね‼わかった?と諭す声が聞こえて笑いそうになりました笑

いや…ファーの母じゃないしね?ハハッ…

カツオは朝から洗濯物干すの手伝ってくれましたにっこりにっこりにっこり

ピーマンの肉詰めカツオリクエストも一緒に作りました🫑🫑🫑
サムネは結構重かった買い物袋も持ってくれたカツオ♡
ありがとうカツオ♡





到着便でも癒やされた飛び出すハート
色味が全部好きーー(*´Д`)ハァハァ


妄想コーデ♡
ピンク×カーキたまらんよね🩷💚(*´Д`)ハァハァ

こちらは諭吉さんの真似っ子🩵🤍(*´Д`)ハァハァ




 パーポー♡140

 


ピンク♡140

 


 カーキ、シロ♡140

 



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もたくさんご訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

お返事終わってるので覗いてみてください♡♡♡