こんばんはニコニコ

2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってます♡♡♡

前記事にも書いたとおり午前中病院行ったんだけど…めちゃくちゃ混んでて魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

おばちゃん2人が話してた内容によると←
昨日は天気悪かったから今日に集中したのね‼
だいたい火曜はいつも空いてるのにね〜
だそうでwww

採血もしたんだけど、血管見つからなくてね←
でもここの看護士さんいつもサクッと見つけてくれるんだけど今日の人はよくある?針で血管探す人でネガティブネガティブネガティブ

最初←左を差し出すも見つからず…右手にしたところでベテラン看護士登場…ここにあるのに何で…血管細いって言われる?

このくだり、正直毎回聞かれるやつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

はい、手の甲からやったこともあります♡

家系なのかな?母も血管細くて毎回アザになるんよね~

そんなこんなで10:00前に行って終わったの12:00過ぎててネガティブネガティブネガティブ

血も抜いたし←今日もいつメンと?爆睡しました(¦3[▓▓]





明日の4倍デーはこの辺ポチ予定気づき

私は朝のケアに使ってます‼ 

 

ちなみに夜はアテニア♡

5月からドレススノーにしてます‼

 


知らぬ間にファーも食べてて(# ゚Д゚)

何もないときもこれでご飯2杯←いける♡

 


sayaさん載せてくれたmeriも気になる♡♡♡

 明日20:00ベージュ再販‼

 

こちらも20:00発売と再販♡新色のネイビー欲しい‼ 

 

 これもsayaグレー←再販したら欲しい♡


これも可愛い♡ 

 



日付変わったら4倍デーです♡♡♡♡

イベントバナー





ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡