こんにちはニコニコ
4倍デー♡♡♡♡

ポチするなら今日が良きです⏬

イベントバナー




2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
ZOZOナルミヤ1000クーポン出てます気づき
今日もちょっと片付けしたら汗だくよぉ〜
今年もエアコンつけるの早いかもね…早めに掃除してもらわな‼



iittala半額ポチ♡


私もパールグレーとパウダーにしました♡ 

 

こちらはリピ♡ 

 




ハンガーもポチ♡ 

 





朝がちょっとゆっくりになったのと機嫌がよろしかったので←久々に通学コーデ飛び出すハート靴は履いてくれなかった

靴下(レピピ)以外オールバイラビ♡140/140

半袖…とも思ったけど最後のあがきで←ロンT着せました笑
ボトムスはクロのハートポシェ🖤🖤🖤
今週の教室用の置きパーカーはクロップド丈パーカーにしました♡目立って良き♡笑


ピンク♡140

 


 3回は着れた♡笑 梅雨の肌寒い時にも良きよね♡

 


 ハートポシェはこちらのクロ♡140

 



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡






新作着画飛び出すハート