こんにちはニコニコポチ追記してます♡
マラソン20:00スタートです‼
イベントバナー




2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
JEWELVOX半額クーポン♡欲しいものとか載せてます

( ´ー`)フゥー...
何とか午前中に大まかなことは終わりましたーー
あとはちょこちょこ様子見てやり…ま…すね笑

今日はイヴァンの冬物もほぼ捨て去りました←
昨日あんなに捨てたのに今日も45㍑5袋出たよオエーオエーオエー
キラキラ加工でカオス感を和らげてますwww

マンションのごみ置き場の衣類のコーナーほぼイヴァン家ので笑ける←


カツオは宿題して児童館へ行きましたにっこりにっこりにっこり



断捨離中にナルミヤ2便届きました笑
クーポン第1弾♡♡♡

可愛いーー(*´Д`)ハァハァ



クーポン第2弾♡めちゃくちゃ可愛いーー(*´Д`)ハァハァ

商品画像だと黒に見えてたけどしっかりネイビーでした♡♡♡


早速着てもらってます飛び出すハート
ブラウン🤎



ネイビー💙



ひーーんめちゃくちゃかわええ目がハート目がハート目がハート飛び出すハート
ウエストは大きめに書いてあったけどそうでもないです‼
ゴムも太くてしっかりしてるしミニ丈なのでジャストサイズだとかなりミニになりますが、それが可愛い♡♡♡
短丈トップス買い足したいーー♡♡♡
ギンガムキャップともめちゃくちゃ合う‼



 茶、ネイビー♡140

 


 グリーン、ピンク♡L

 


 ピンク♡140 シロも欲しいなぁ

 


スタダはナルミヤ行きます(๑•̀ㅂ•́)و


 ラベンダー♡140ポチ

 


 

 



 panmiっ娘可愛かった♡

 



 これも絶対使える‼

 



 


 ブルー♡140ポチ

 


 シロ♡140ポチ

 




 

ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡