おはようございますニコニコ
マラソン今夜から‼エントリーお忘れなく忘れてた人笑イベントバナー



ションこより〜ニコ☆プチポチ♡

 

 





JEWELVOX条件無し50%オフクーポン気づき先着100



sayaさん付けてらした次はこれ欲しい🙂 

 


MとR持ってます♡ヘビロテです‼

 

このセットで付けることが多いです♡ピアスはajiro×shioriさんコラボです‼



 これも人気ですよねー♡♡♡華奢で可愛いよぉ♡

 


これも欲しい♡

 

半額買えなかったら20%クーポンも出てます気づき






あともまこがスリコでスカート用ハンガー買ってたので私も欲しい‼


レビューもいいこちらにしよかな♡

 



あきママちゃんが載せてくれてた明日10:00からのiittala半額‼私も欲しいーー♡♡♡
では…今日もお天気良いので衣替えの続きしていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
カツオは今日も児童館行く約束してきてるのでね…ほんとありがたいです✨✨✨


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡





前記事もたくさんご訪問くださりありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってます♡♡♡