おはようございますニコニコ
マラソン明日から‼3日間しかない🤣🤣🤣
イベントバナー



今日はまた夏日になるとか…☀☀☀

娘のクラスでもちょこちょこ休んでる子がいるようでなかなか全員揃わないとか…長期ではなく1日休んで次の日来るけどまた違う子が休んでるとかね…新生活に慣れるまで子供達も大変だよね💦

気温差でより疲労もたまるだろうしね〜




昨日結局ナルミヤクーポン2回使ってしまったけど、もちろんまだまだ買うものはあるわけで←

スタダは久々にナルミヤかな~と思ってます‼前回のマラソンはナルミヤノーポチだったしね(๑•̀ㅂ•́)و


まだ色で悩んでるけどクロかラベンダー… シロはまた別のワンピ買う予定だしね♡

 



 こちらはクロ予定♡

 



 ブルー予定♡

 



 冷房対策用にどうかな…

 



ジャガードかタイダイかで悩んでます…デニムと好相性よねー♡♡♡

 



そそ、4年生になって漢字辞典も必要になるので…学校からも申し込み用紙は貰ったんだけど最後の懇談会の時にわざわざ買わなくても学校でも貸し出せるし兄弟がいれば共有も構いませんみたいに言われたのでスルーしてたんだけど来週の持ち物で漢字辞典て書いてるの見たら娘が用意しないといけないんだよ‼と騒ぐので上記の説明したんだけど納得いかないみたいで…凝視凝視凝視
面倒いし一人っ子だしね←…ポチしました笑
多分毎回貸してくださいとかいうのが嫌なんだろうな…その気持ちはわかるけどね(笑)


国語辞典と同シリーズ?のこちらにしました♡ 

 



そそMARNIの新作バッグが可愛くて♡♡♡

どのカラーも好き過ぎる目がハート目がハート目がハート






 この店高いけど…

 


持ち手がちょっと違うね?違うシリーズなんかな…

 



 



春バッグ引き続き探索中です笑


ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜(*˘︶˘*).。.:*♡