こんばんはニコニコちょい追記してます♡

マラソン明日から〜‼

イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はほんとに朝から夕方までずーーと断捨離と衣替えをしてましたオエーオエーオエー

腰が痛いーー。

どうにかこうにか…あと半分←までこぎつけました‼

貰ってくれるブロ友ちゃんズありがとうm(_ _)m
しばしお待ちを💕💕💕




バイラビのリボンキャミ着て貰いました飛び出すハート




×デニジャケ♡

オールバイラビ♡オール140 L 21cm去年。オール140違いました‼スカパンは130ですm(_ _)m

可愛いーー♡♡♡
けどね…見ての通りピッタピタwww
本人もお腹気にしてた爆笑爆笑爆笑
でも心配だった肩周りは大丈夫でしたにっこりにっこりにっこり
1枚よりも羽織りのインナーとして着せようと思います♡♡♡
ティアードスカパンとの相性も良きです♡♡♡



楽天は売り切れ(TдT)

クロも買ってます♡140

 


 クロも可愛いよぉ♡130

 


 こちらも売り切れてます(TдT)140

 


先日ポチったキャンパーとソックスも届きました♡

可愛いーー💙💙💙

アオにクロのロゴが可愛い♡♡♡


 アオは売り切れてます(TдT)

 


あーーー夕飯…なにしよ〜
届いたオリーブオイルシーチキン使ってトマトパスタにしました🍅

ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡