こんばんはニコニコ


ひーーーこんな時間💦笑


今日は先ず朝からカツオの鼻血🩸、旗振り当番で今日はファーが会議のため早出なのでイヴァンが行ったんだけど、エレベーター待ちの間携帯見ようと取り出したら持ち出してきたのがファーのスマホで驚き

取りに行って戻ってきて、たまたま来たエレベーターにラッキー♡と思って乗ったらまさかの上に上がって行くやつで泣き笑い泣き笑い泣き笑いしかも最上階までなwww

エレベーターラッシュの時間もあり下に行くまでも5回ぐらい止まるし…もうなんなん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

たかが下に行くだけで10分ぐらいロスしたよ(;´д`)トホホ…

そんなんで朝から一人コントバッタバタでしたハハッ

でも朝から気温もそこまで低くなく風もなくで清々しく送り出せましたけど笑


でね、また買い物の帰りにマンションの前で管理人さんに会って、ちょっと前にお世話になったことがあったので先日はありがとうございました〜実は…と話だしたところでは?真顔言われてよくよく見たら全然知らないおばちゃんで…ギョッとしたよね←

うちの管理人はおじちゃんなのに声かけた人はおばちゃんで不安不安不安

す、す、すみませーんって謝ったけどね?当たり前w

マンションの管理人さんの制服がキミドリなんよ多分住人と見分けつくように特殊な色←なんだと思うんです、見つけやすいとかさ…現にあんまりその色の服着た人を見たこと無いしね?笑

そのおばちゃんもキミドリのパンツに上はジャンパー着てたけどグリーン系でさ…紛らわしくね?笑

いや私がいけないのだけど思い出しては顔がニヤけます…ごめんなさいm(_ _)m

そんなこんなでいつものようにピロピロで盛り上がり今日も1日笑ってた気がする泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もうじゃあ紅茶飲むねーの一言で大爆笑してたからね…なんのこっちゃですよねwwwほんと今日はツボが浅かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ぴろし速報のバイラビ新作飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートひよんなよぴろし‼


もうね…選べんから←両カラー行きます♡ 

 

インナーに派手カラータンクとかキャミ合わせたい♡♡♡


これも可愛い♡ 

 


 これも選びません←両カラー行きます♡

 

長めっぽいからサイズダウンするか悩んでます…



日付変わったらポイントアップデー♡♡♡♡

エントリーお忘れなく⏬

イベントバナー




ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事終わってます♡♡♡