こんにちはニコニコ

晴れましたが強風ーー🍃🍃🍃
明日はまた20℃近くなるらしいですね…
桜もチラホラ咲きだす頃でしょうか🌸🌸🌸



スパセでポチしたものがどんどこ到着してます‼
昨日書いたナルミヤ便から飛び出すハート
春〜♡…いや夏〜か笑
とにもかくにも可愛い♡♡♡


コンパクトな作りですがチュールが際立つ感じ♡140 

 


ピンク♡140 

 


クロ♡140 

 


BRANSHESに合わせたいなーーと思って🩷🩷🩷



antiqua飛び出すハート

これもデニム×ピンク笑コーデ組めちゃった♡♡♡


コンロカバーも届きました飛び出すハート
いきなり着画←で失礼しますm(_ _)m
良いね〜
ヤカンは普段置いてませんwww


クロと悩んだけどステンレスタイプで良かったかな♡ 

 




みむが教えてくれたダイソーのシーチキン見に行ってこよかな🐟🐟🐟



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♥

バイラビ新作入荷♡


マーキーズ新作も可愛い♡イス欲しい‼