こんばんはニコニコ


2記事目です〜前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡
届いた子供服たちが可愛すぎ♡♡♡
追記〜
みむ速報でまたまたバイラビ新作入荷です飛び出すハート


もう風強すぎん?ネガティブネガティブネガティブさみーしよぉ💦

シーチキン買いに出たんだけど自転車のバッテリーが18とかで←ギリ行けるかなと漕ぎ出したんだけど…あれさ少なくなってくると減るスピードがめちゃくちゃ早くなるん‼
で、風強いし帰りは向かい風になるし…と思って引き返しました泣き笑い泣き笑い泣き笑いシーチキーン🐟🐟🐟


帰宅したらまたまた可愛いの届いてました飛び出すハート
ひーーー癒やしだよぉ♡♡♡


もれなくシロも欲しくなってる… 

 




こちらも届きました飛び出すハート

お得に買えて良かったみむありがとう‼


売り切れてます(TдT)

 



そしてまたみむからのお得情報で馬刺しと鳥刺しセットポチ🐴🦃←


売り切れてたようで商品ページ無いなってます(TдT)届くかな…

キャンセル来ました〜




ナルミヤ本店ポチ飛び出すハート

小吉ちゃん可愛かった袖ラインシャツ♡
楽天未入荷なので本店で〜ロゴソックスも買ってなかったんで一緒にポチ♡

pickは楽天です 


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡