こんばんはニコニコ
イベントバナー




3記事目です♡前記事もよかったら〜お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡




風凄いですね‼

花粉もね…予防予防予防

娘と私はちゃんと←前々から薬飲み始めてたのでそこまで酷い症状なくいるんだけど、うちのあほファーが万年鼻炎に加え花粉症もあるのに薬を極力飲まないスタイル?美学?は?←で、ずっと受診もしないし市販薬も飲まなくて…そしたら一昨日あたりから酷い症状で我慢できずに薬局に飛び込んでやっと飲み始めたんだけどそりゃすぐ効くわけないのにあーでもねーこーでもねー頭痛がするとか歯が痛いとか大げさにため息ついたりほんっっとウザくって‼(# ゚Д゚)発熱はなし。

あーまた愚痴m(_ _)m…いやほんと…全てにおいて無理すぎる真顔真顔真顔


ションこピロでバイラビ新作入荷飛び出すハート


待ってたやつー♡♡♡ナニイロにしよー




 



 



今日のポチです♡

ZOZO

pickは楽天になります

楽ファで買ったら良かったやん

 

チャコールグレー♡XL

 


 オフホワイト♡XL

 

 

チャコールグレー♡XL

 



ナルミヤ←何回買うん😇😇😇

あきママちゃんが載せてくれてたラブトキのミッフィーが可愛くて…あの置画にみむがこそポチ←しててリセの入荷も午前中?にしてたとか言い出して‼笑

そしたらこうなりましたん♡笑



ラブトキのTシャツが安すぎて🤣🤣🤣

同梱探すのに必死…いや以外とすんなり決まったけど←


オフホワイト♡140  あきママちゃんお揃いよろしくねん♡♡♡赤チェックも合わせるね(*´Д`)ハァハァ

 


 

みむに続き←シロ♡140

 



サックス♡130 これはずっと見張ってて…発表会に使えるかなーとポチ

 


 シロ♡L

 


( ´ー`)フゥー...

強風の中1時間強かな?外にいたからほんと疲れたわ…何度も言っちゃうけど子供って元気よね昇天昇天昇天


明日はまた学校行事で朝から学校行かなきゃなんで甘いもん食べて←寝ます(¦3[▓▓]♡♡♡



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡