おはようございますニコニコ
本日ポイントアップデー♡♡♡♡

エントリー忘れずに⏬

イベントバナー



ということで日付け変わってポチ♡そして速攻寝落ち(¦3[▓▓]笑


昨日入荷した新作飛び出すハート

グレー♡L 

 


宣言通り両カラー♡140 

 


昨日はこちらもポチしてます❤


はぁー可愛い❤

 


サックス♡

 






Creamdot 本日限定ポイント10倍です気づき


オシャレブロガーさんがヘビロテしてて気になってます♡シルバー欲しい‼

 


このブレス変わってて←可愛い♡

 


上のブレスとなんとなく←合わせたら可愛い♡ 

 



ランキング1位のコサージュ♡

オケージョンに♡♡♡

 



パールのイヤカフもオケージョンに良いね♡

 






昨日のカツオのバレンタイン記録バレンタイン飛び出すハート

新体操の前に待ち合わせの公園へ…

聞いてた人数よりも多くてまたチョコを取りに戻る母魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

仲良しの男子①←注)好きな子ではない笑
②は学童なので後日渡すことに…注)好きな子ではない笑

友チョコも無事に♡写真以外に2人追加されました…

他にも公園には溢れかえるほどの子供たちがいてびっくりよ‼
久々に会えたママ友と一緒にニヤニヤしながら高学年女子達が渡すのをこっそり見たり←

良いねー若いって✨✨✨

1人のママ友がうちも夜パパを公園に呼び出して渡してみようかなwwwって言っててウケた泣き笑い泣き笑い泣き笑いぜってーむりーと1人突っ込んだイヴァンですハハッ


本命君にはなぜか渡さなかったカツオ…だって恥ずかしいじゃん‼笑‼

それを乗り越えてのバレンタインじゃ‼

来年は渡せると良いね〜♡


イヴァンも本命くんに渡すようになったのは小4くらいだったかもなーと思い出しました…


ミッキーの形をした結構な高級チョコ←を渡した記憶チョコ



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら(*˘︶˘*).。.:*♡