こんにちはニコニコ
ポイントアップデー♡♡♡♡
イベントバナー



2記事目です♡お返事終わってます(*˘︶˘*).。.:*♡

バイラビ新作ポチとかカツオのバレンタイン記録とか♡♡♡



今日は朝からしまむらへ…早帰りなのでサクッと開店に合わせてあの子のためにと鼻息荒く準備してたんだけど昨夜ピロピロでこれってオンライン限定だったねーって話てたんをふと思い出し、我に返って←失笑ハハッ


なんで忘れたんやろ自分。笑


でも欲しいのもあったし←せっかく準備したし…行ってきました‼


春一番もまだ吹いてなくて快適だったよ🚲🚲🚲笑


たまらん可愛かったなーー(*´Д`)ハァハァ
この店舗は120.110残ってましたよ〜欲しい方いたら声かけてねー♡

これもポップコーン柄120、濃いほうが110ありました♡

欲しかったんはこの黄緑ねwww
これもシロとクロありました…サイズは忘れたわ←
でも末吉くんサイズあると思ったから120だったはず←



スカート各ラス1かな…チュールが付いててめちゃくちゃ可愛いかったーー♡♡♡
クロねじ込めないかと暫し眺めてたけど←諦めました(TдT)


着れる←パト笑
セトアになってて可愛かったよ♡

これ悩んで置いてきた…


クロとシロ♡可愛かったけどサイズ無くて…

これは140だったから欲しいなと思って…

チュルちゃんの娘ちゃん着てたやつーー‼
けどこれも150しかなくてね…短丈だしダイジョブかなとも思ったけど袖がねーー(TдT)

これ可愛くない♡♡♡
イツメンにピロって可愛いって言ってくれたので上のシロCやめてこちら買いました♡

ほんとはションこが前に載せてくれたサイドが破れたデニムも欲しかったんだけどpanmiっ娘も履いてて可愛いくて♥無かったです(TдT)


購入品飛び出すハート
てかしまむらに見えなくない?←失礼w
めちゃくちゃ可愛い‼
春からの通学に着せたいと思いますニコニコニコニコニコニコ
思いっきりガーリーな感じにコーデしたいな❤❤❤


しまむらから帰宅したらまたまた素敵便が届いてて♡
こちらはまたゆっくりじっくり←紹介させてください笑笑いほんと…今日も笑い疲れたわwww


その前にZOZO便とヤフZOZO便を飛び出すハート
ヤフZOZO
予約してたもの先にこの2つが時間差で届きました♡
も一つチュールのやつも発送されたみたいですがお先に2つだけ♡♡

ボタンで調節出来るようになってました♡

 

 めちゃくちゃ可愛い‼シロも欲しいかもー

 



 こちらも届く予定♡

シロにしましたーー

 

で今日もまたタイムセールでZOZOポチしてるのでまた別記事で♡



ZOZO

BAYFLOWのデニムとand Meの靴下♡♡♡


形も色も可愛い‼ 140

 


 お気に入りでリピ♡

 


 こっちもリピ♡

 


カツオを早々に公園へ送り届けまた少ししたらお迎えに行きます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


春一番…吹き荒れてます🍃🍃🍃



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡