こんにちはニコニコ
イベントバナー



冬休み1日目…はい娘発熱ーー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


昨日の夜…なんなら夜行ったマックで待ってる時に変なむせ方?してから咳が止まらずで。


夜中は起きること無く爆睡してたから大丈夫かなと思ってたんだけど、起きたと思ったらタン絡みの咳しとる予防予防予防


先ほど計ったら8度超え。


咳からとか嫌な予感しか無い…娘はだいたい鼻水、鼻詰まりからの喉痛→発熱か、一気に熱かなんだけど、咳からってアイツじゃねーのかとビクビクしてます🧚‍♀🧚🧚‍♂


取り敢えず今日行ってもなんも分からずだろうし今日は様子見します…日曜の午前だけ診てくれるとこがあるので朝イチ電話してみます凝視





到着便と素敵便紹介させてください(*˘︶˘*).。.:*♡


antiqua♡

分かりづらい写真だけどめちゃくちゃ可愛いよぉ♡


 シルバーも持ってます♡

 



 オケージョンに良さそう♡

 


月モチーフも可愛い♡

 



 イニシャルも欲しい♡

 





素敵便(*˘︶˘*).。.:*♡

先ずは夏前?に募った娘のお下がりに名乗りを上げてくれた可愛い姉弟のママのhanaちゃん飛び出すハート

その御礼にと送ってくれました✨✨✨

箱開けてまず飛び込んできたのは関西地方限定?のどん兵衛ーー🤤🤤🤤
すんごく気になってたから嬉しいよぉ♡♡♡
娘の大好きなキャラパキと高級ポテチはもうありません笑
本当に忙しい時期にありがとーー♡♡♡
娘のお下がりもたくさん着てくれてほんとに感謝です✨✨✨



そしてこちらも可愛い姉弟のママのもりママちゃん飛び出すハート
断捨離のさなかに出てきたアプレのニットのセトア見てもりママっ娘が頭に浮かんで‼
図々しくも貰ってくれないかと打診して送りつけたのに…めちゃくちゃ喜んでくれて♡♡♡
こちらも私の好きと娘の好きなものが溢れてるーー♡♡♡
これはすぐ開封された…笑

ほんと皆様気を使って頂きありがとうございますm(__)m✨✨✨


こうして同じ趣味を持つ全国にいる子供服沼のブロ友ちゃんと繋がれてほんとうにシアワセです♡♡♡


また機会があったらお下がり企画したいと思ってますが、貰ってくれて、着てくれる事が何よりなのでお気遣いなく申し込んでください‼笑




最後にコチラも先ほど届いたので飛び出すハート

ニコ☆プチ2月号♡♡♡

娘も楽しみにしていたので早速読んでますニコニコニコニコニコニコ



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら〜お返事終わってます♥