こんばんはニコニコ
イベントバナー



2記事目です〜前記事もよかったら♡お返事終わってます♡♡♡



娘、無事に帰宅し2学期も修了しました✨✨✨


通知表…本当に2学期になってから宿題の量もぐっと増えて習い事のある日や先に遊びに出かけた日などはカオス←なことが増えて解らないって訴えることも多くて心配してたんですがカツオ故に笑なんとなんと1学期よりも◎が多くてビックリ‼あんぐりあんぐりあんぐり


もちろん見直す所は多々あるので引き続きしっかり見守って行けたらと思います(๑•̀ㅂ•́)و


取り敢えず欠席はあったけどこんなに流行ってるインフルやコロナにも罹らず元気に通えたこと行事も楽しんでできた事を今夜改めて褒めてあげたいです✨✨✨


はい、お昼食べたら秒で児童館行ったのでね居ません爆笑爆笑爆笑


明日から冬休みなブロ友っ子も多いのかな?

お昼とか…お昼とか←お昼大変だけど頑張って乗り切ろうね٩(๑´0`๑)۶


修行記事の方もまた楽しみにしててな真顔真顔真顔な‼笑




到着便気づき

coca

モデルちゃんコーデできる♡♡♡


 ブルーグレー♡130 長さも130で良さげでした‼

 


アイボリー♡140 やや短丈なのでロンスカとかとも相性良さそうです‼

 


クロ♡140 これもバイラビのパンツと長さ変わらなかったので大丈夫そうです‼ 

 

また着てもらいますねニコニコニコニコニコニコ



こたつソックスももう届きました‼


クロにしました♡クロは売り切れてますね( ;∀;)

 


そんで今日はハピセのキティさんの第2弾発売ってことでお昼と夜も急遽行ってきました🚲🚲🚲💦


いや…無くなるかもとイツメン達とザワついてねwww

娘たち←は別に要らんみたいな感じだったけど母らがウズウズしてきて飛び出したばばあ2人←


1人は本人がまた書くでしょう🍎←


夜の部←キティはこちら♡

ハチ🐝キティは2個目です♡
昼の部は何か暗くてまた明日撮り直します(=^・^=)🎀


キティ繋がりでもまこに釣られて私もキャンドゥ行ってきました(=^・^=)🎀






寒くて寒くて帰ってきて速攻お風呂入りました♨

今日は冬至?ってことで…♡♡♡

ゆず湯〜🍊←
また1年元気に過ごせますように🍊🍊🍊



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡