おはようございますニコニコ
イベントバナー



さ、さ、寒い🥶🥶🥶

今日は日中も10℃行くか行かないかみたいです〜


そして今日で2学期も終了…早いなー

通知表も何か今回はドキドキします凝視凝視凝視


昨日のお楽しみ会の司会も上手くできたかは別として←楽しくやれたようで何よりですにっこりにっこりにっこり




昨夜徘徊してたら美味しそうだったのでこちらポチ♡


5辛食べたかったけど売り切れで1辛にしました♡

ご飯に絶対合うでしょー🤤🤤🤤💕

 






10:00からナルミヤセール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらランキング入賞してますね気づき

エメ、ピンク、クロ持ってますがほんとに可愛くておすすめです‼

ジェラトーニコーデにもおすすめ笑

ニット合わせも良くします♡


 寒くなってきたら欲しくなるー

 


これ買ったんだけど長かった( ;∀;)

ジャストでいいと思います‼ 

 


めちゃカワです♡

これもゆったりめなのでジャストで良きです‼

 

クリスマスコーデにも♡



 これもおすすめ♡

 

パンツやレギンス合わせもめちゃくちゃ可愛いです♡



ラブトキはルームウェアが可愛い‼


アイボリー買ってます♡

寝るまでの間の羽織として使ってますがめちゃくちゃ可愛いよぉぉ〜

 


 これも欲しいなー♡

 


これも気になります 

 


これも欲しい♡

 


うちの娘基本うつぶせ寝だからボタンだと気になるらしいんだよね…可愛いのに〜

 



徘徊しよー٩(๑´0`๑)۶



ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡




前記事もよかったら〜お返事終わってます♥


UNIQLO×Marimekko元旦発売‼