こんばんはニコニコ
イベントバナー


本日ポイントアップデー♡♡♡♡♡

イベントバナー


3記事目です‼

前記事もよかったら〜❤

お返事終わってます⏬




もまこさんにキャンドゥに可愛いバースデイグッズがあると聞いてあちぃ中行ったんだけど…そう、引っ付き虫のように付いて回る娘が居るし、毎年当日のお楽しみなのでチラ見して通り過ぎるのを数回←繰り返して取り敢えず確認だけしてきました笑


ですが取り敢えずバースデイグッズポチポチ‼


楽ファ♡

今年は…ブラッ9←にしました🖤🖤🖤 

 


ピンクキャット♡

カチューシャ♡クロ 

 

靴下♡クロ 

 

腕に付けても可愛いかなとパールのゴム♡ホワイト 

 


Hanamei♡

ゴールド♡ 

 

フレッシュグリーン♡ 

 


リアプリ♡

 

 


カウント外ですが…

ユープラス♡

シロ♡9 

 

ゴールド♡9 

 

お得とか関係なく←間に合うようにを第一にポチリました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




アテニアもポチってます♡

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


ローズリピ♡


こちらもリピ♡


これもリピ♡




(´Д`)ハァ…疲れた←


取り敢えず…ナルミヤはステイしてます口笛




ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡