こんにちはニコニコ
イベントバナー


本日5倍デー♡♡♡♡♡

イベントバナー



2記事目です♡

前記事もよかったら〜お返事終わってます♥



あ~ひとりになりたい‼笑

取り敢えず吠えて発散…もうさ。

ずっとずっとずーっと話しかけられるの。

前は一人でなんかやっててわりとラクだったのに…

ねぇ見て‼ねぇ聞いて‼ねぇ、ねぇ、ねぇーーー‼

トイレの外からも話しかけられてゾッとしたわ不安不安不安

これあと何日続くの…( ´Д`)=3




皆載せてる常備アイス🍦気づき

上のチューチューボーとセブンの完熟マンゴー、スウィーティオは娘用♡
私のは最近お気に入りのセブンのチョコレート氷、完熟バナナをリピしてます♡♡♡

で毎晩ファーがハーゲンダッツ買ってくるのでそちらにも手を出したり♡

娘はお腹弱子なので1日1種類って決めてるんだけど…あちぃからか朝からアイスが日常化してますハハッ


 絶対美味しい♡

 


食べたーい♡ 

 


イタリアンジェラートも好き♡ 

 


これも美味しそう♡ 

 


白くまも好き♡ 

 





今日もアイスで釣って←秋服着てもらいましたハハッ


靴下(ラブトキ)以外バイラビ♡140  21cm バケハはМ。

これもめちゃくちゃ可愛かったわ(*´Д`)ハァハァ
クロも欲しい‼
通学にも良さそう〜‼
うちはもうハンカチ、ティッシュはランドセルに突っ込むスタイル…もはやあんなに買った移動ポケットもほぼ使ってない凝視凝視凝視
なのでポケット無くても気にしないので笑

140♡


みむちゃま情報でナルミヤ本店もクーポン来てるとか‼


我が家はバースデイポイントも入ってるのでクーポンと併用して使いたいなと…♡♡♡


この辺欲しいです〜目がハート目がハート目がハート


シロかマルチ♡


ピンク♡



イロチでクロ♡ 

 


キイロかクロ♡ 

 


ではまた♡

お読みいただきありがとうございます♡♡♡