こんにちはニコニコ

サムネは昨日のばばあのランチ♡スパイシーベーコンポテトパイ…普通←だったよ笑

追記してまーす‼

イベントバナー


本日ポイントアップデー♡♡♡♡♡

エントリーお忘れなく⏬

イベントバナー



昨夜のスタダもノーポチ、本日もまだ←ノーポチのイヴァン…あ、イヴやんです(・∀・)


取り敢えず…

いつもの♡

初めての方はこちらがおすすめ&お得‼

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 


3種から選べるよ〜♡

ローズは期間限定なのでお早めに‼ローズ追加ポチ♡

 


なうで使ってます‼

こちらも数量限定なので買い足したい♡ こっちもポチ♡

 


夏が終わったらこちらにシフトチェンジします‼ 

 


これも凄く良き‼ 

 


朝晩コレ♡ 

 


これもリピしたい♡ ポチ♡

 



先日の伊豆旅行でも使ったけど我が家のテントかれこれ5年?6年目?ぐらいになるのでそろそろ買い替えたいね〜と話してたところにションこが載せてくれたオシャンなポップアップテント♡♡♡

本日限定で半額とか‼

ファーに聞くの忘れたけど←ポチろっかな🎶 まだ保留中‼

 


あとは差し迫ってる←娘の誕生日グッズも買っとかないとね凝視凝視凝視



何がいるの?←笑

取り敢えずHanameiさん徘徊します‼笑もまこの助言で取り敢えずキャンドゥ行ってみます‼笑


 

 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 

 

 


ではまた現れます|д゚)チラッ💕




お読みいただきありがとうございます♡♡♡



前記事もよかったら〜お返事終わってます♥



アメ限も良かったら〜コメントありがとうございます♡♡♡

お返事終わってるので覗いてみてね‼