こんにちはニコニコ

今夜からマラソンとか‼エントリーお忘れなく⏬
イベントバナー




通常記事は3日ぶり|д゚)チラッ
昨日旅行記事をアメ限にてあげてます🎶
アメンバーちゃん良かったら♡ちょい追記もあるよフフッ
お返事も終わってます♥

昨日は大量の洗濯物との戦いと娘の宿題との戦いでせっかくリフレッシュしてきたのに…全てクリアされました昇天昇天昇天ハハッ


留守中に届いてた荷物は玄関前に1つ、宅配ボックスは3つでした♡♡♡

ピカデリーサーカス気づき


ラベンダー♡


シロ♡


クロ♡


サックス♡

バッグと時計は誕プレと一緒に渡します🎁気づき



チビッコハウス気づき

ヒィィィ♡♡♡

ナルミヤ×2気づき
ヒィィィ♡♡♡
休んでる間に可愛い着画たくさんで(*´Д`)ハァハァしてました❤❤❤
kanaちゃんゆいちゃんのクロもほちぃくなる‼
ブルーが鮮やかでめちゃくちゃ好き💙


秋にもピッタリ♡

両カラー買えますよ‼





我が家も遅ればせながら着てもらいました♡



オールバイラビ♡140/セトア130 М 21cmゆいちゃんお下がり♡

我が家も夏仕様コーデにしてみました(*´Д`)ハァハァ
身長130くらいの130でちょうど良きでした‼
みむ姉妹コーデからカチューシャパクリ←
インナーや、別々に着せれるからコーデの幅も広がるしお値段以上に活躍してくれるはずーー❤
早くションこのデニム合わせコーデがしたい‼


こちらも♡


靴下(and Me)キャップ(ラブトキ)それ以外バイラビ♡140/130 アウター140  21cm去年

このコーデも好き💙💙💙
ロンTはまだ130で大丈夫そう‼
スカパンとの相性もバッチリ♡
スタジャンも中にニット着ても大丈夫ぐらいのゆとりがあって良き♡
クロも同じサイズ感で着せたいです←買う気w



ではまた♡
お読みいただきありがとうございます♡♡♡