2歳6ヶ月 チック症経過 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんばんは星
昨日今日まずまずな天気でよだれ気づき
ほんわかヒヨコ週1受診と保育園を
もろもろおやすみにして
風邪は少しずつ軽快してきました



以前チック症かな?って思って
かかりつけ医に相談しました




先生は2.3日出ただけじゃ

判断はできないって言っていました

気になるようなら紹介状もだすと

小児の精神科医ね凝視ダッシュ




けど様子見ましょうとのことで

様子を見ていました凝視




風邪が軽快すると

クシャ顔もでなくなりました




悪化するとまたクシャ顔がでて…




悪化する度に喉が真っ赤ですって

言われていました




もしかして…

唾飲む時に痛いから

目をギュッてやってた?




大人もそう言う時あるよね…

って思いました…



はやとちり…?

今はクシャ顔出てません




はやとちり?でいいのかな?

もう少し経過みますが

大丈夫な気がしてきましたにっこり気づき




チック症だったとしても

今のところ

一時的なものでよかったニコニコ気づき






cocoくんが元気にすくすく大きくなる

なっちゃんが元気にすくすく大きくなる

チワワ黒が長生きする