初デート | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんにちは太陽
天気が良くて洗濯物も
よく乾くので幸せです
今日はほんわかお休みヒヨコ保育園
ということでほんわか
初デートしてきましたニコニコ気づき



初めて2人で電車に乗りました
公共の乗り物は敷居が高かったので
いつも車でした車ダッシュ



わたしとほんわかでの
電車デビューしてきました気づき
(じじーとは電車デビューしています)



結果ほんわかと2人だけだと
電車でも楽チンでした〜
ベビーカーで駅まで行きました



電車に乗る時ドキドキしましたが
手を繋いで先にほんわかを電車に乗せます
そのまま片手でベビーカーを
引き寄せる感じで電車に乗せました



電車とホームの間に隙間があるので
心配でしたがすんなりクリア爆笑



職場復帰の時に持っていく
お菓子を百貨店で買いスタバに行き
2人でお茶してリユーザブルカップを
兄弟に買いました



あとはスリコで砂場遊びセットの
アイス屋さんを買いましたニコニコ
砂遊び用としてではなく
おままごとセットとしてGETよだれ



今年のスリコの砂場用
おもちゃも可愛くて満足です



そして早々帰宅しました
さささっとでしたが
とっても楽しんでくれましたにっこり気づき



今おままごとのおもちゃが
増えていてほんわか楽しんでいます
IKEAのフェルトのおもちゃが
安くて可愛くてとっても良きなんですが
それにアイス屋も増えてるんるんニコニコ気づき




そんなこんなであっという間に
お迎えの時間ネガティブダッシュ




今日もあと少しがんばろう…













めっちゃ可愛いです🧡🩷