2歳半 チック症 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんばんは星
今日は保育園を休んで家族で
大きな公園に行ってきました〜ニコニコ気づき
ほんわかヒヨコとっても楽しんでくれました
くもりでよかったです
暑くもなく寒くもなく
遊びやすかったです気づき



はい…本日の本題…



え?って感じです…
昨日の夜からなんですが突然です
ほんわかがまだたきで顔をクシャって
するようになりました
目になにか入ったのかな?の様な…



調べました…



え?これチック症ですか?




確かにじーさんと喧嘩することもある
怒ることもある…
過度に不安にさせていたのでしょうか
いろいろなことが
ストレスだったのかなあ泣くうさぎ




受診するべきでしょうか?
そのうち治るのかな…泣くうさぎガーン



やはりリラックスしている時
家にいる時などにでる雰囲気です




本人は無意識なんですもんね…
なんか本当に本当にほんわか
申し訳ない気持ちです



どうしたらいいんだろう泣くうさぎ