会陰切開 裂傷Ⅳ度 治療31 術後11日目 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんにちは太陽
天気良すぎて花粉が煽り
くしゃみがやばいです
鼻つまんでくしゃみを
我慢しています煽りダッシュ



当たり前ですが…
Siriに気をつかって生活しています
下剤はマグマットを朝昼夕飲んでいます



💩は1日1回です
💩の後は必ずSiri洗っています
お小水の時も2回に1回洗っています
寝る前は必ず洗ってます



そして座っていません爆笑
地味にこれが辛いです…
ほぼ常に立っています
ご飯も立ち食い
離乳食も立って食べさせています
(ヒヨコは座ってますよ笑)
おむつ替えは膝立ち



💩の我慢はトイレが近いしできています
気持ち的には術前よりぜんっぜん楽です
術前より💩が気にならなくなりました



これ、マグミット終了すれば
もう少し変わるのかな…
早く普通に生活できるようになりたい



大変だけど絶対頑張ります



本当にSiri洗いベースン買ってよかったです
わたしはめちゃくちゃ楽ですニコニコ気づき
やはり洗うと洗わないとで
全然違うと思うので清潔に保って
感染を予防していきたいと思います




絶対自尊心を取り戻す!