会陰切開 裂傷Ⅳ度 治療30 退院後 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

おはようございます傘
あいにくの雨
昨日家族全員集合して、ホッとしました
ヒヨコほんわかチワワ黒じじーパパママ兄
夕飯はリクエストしたケンタハンバーガー
わたしご飯のおいしさは
『何を食べるかより誰と食べるか』
だと思っているのでなんでもいいんです笑



いゃ〜、昨日帰りに
原宿寄ったりしたりして
歩いたのでSiri少し痛みます…



早くは歩けません…
ちょ〜ゆっくりです無気力



痛みを引きずっているので
ゆっくり過ごすことにします…
実家に帰れてよかったです
これ、仕事しながらだったら
どうしたらいいのでしょうか…
1ヶ月休職ですかね…驚き



なかなかシビアだなと
けど入院オペだし休むべきですよね真顔



そしてヒヨコの離乳食…
レトルトかなり
待たせたんですけどね…



できなかったと…



全食ミルクになっていました…
まあ、仕方ないですよね…真顔ダッシュ
本日から2回食にします



本日も1日無理せずゆる〜く
頑張りましょう〜




絶対自尊心を取り戻す!