会陰切開 裂傷Ⅳ度 治療30 退院 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

おはようございますくもり
雨は降ってない
本日術後8日になります



祝!退院ですニコニコ気づき



退院後は橋本先生に受診しますって
何度も何度も違う看護師さんに伝えてきました
が、肝心のDr.に伝わっていない煽り
医者と看護師仲悪いの?
って感じです
そういうの嫌い真顔
そういう内部事情わたしには関係ない真顔
大事なことは伝えようよって感じです



Dr.『3週間後に予約して、当院受診後
神の手先生にも受診して下さい。
向こうも気にしてはるんで。』



ってことでした大あくびダッシュ



退院後初回はこっちも受診するか…
その時の外来で次回からは
神の手に受診予定です
って直接いうかな…



外来 病棟での診察Dr.が違うので
ちょいややこしいの煽り笑い



新幹線の時間少し変えるかーもやもや
めんどくさいけど仕方ない…真顔



けどどちらの先生も
気にかけてくれているので
恩を仇で返すわけにはいかない
どのみち書類関係で来院はするので
次回受診は予約して帰りますにっこり気づき



何はともあれ10日間1人で頑張った
いろんな人に支えられて
みんなが協力してくれたから
京都に通院できてオペもできました



まずはそのことに感謝して
自分を少し甘やかそうと思いますニコニコ気づき



よし!帰ろうニコニコ気づき



追記…



お会計¥250.449円でした
高額療養費効くかなあ
月またぎで謎爆笑

あと受付で一応次回外来について
聞いてみたけどやっぱりオペ後だし
受診するようにって言われました
(再度Dr.に確認してくれてます)



やっとスタート地点に立てたんだもん
頑張ろうにっこり気づき



絶対自尊心を取り戻す!