12w2d さいきんのこと | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんにちは傘
久しぶりに書きます
すごくいろいろなことがあって
猛烈に疲れてました



いろいろありすぎて血圧も高め
健診の時も言ったんだけど
お薬は出してもらえませんでした
早め早めからコントールして
欲しかったのにネガティブ
不安しかない妊婦生活



ちょっと2人目望んだのは
贅沢だったかな?とか
親のエゴだったかな?とか
無事に産んであげられるかな?とか
考えてましたネガティブ
血圧高いだけでかなりビビっちゃって
いや、血圧高いのはかなりのリスク…



今はかなり塩分制限していて
ホルモンも出てきたのか
ほんの少し下がりました魂が抜ける



出血には止血剤と張り止めが
処方されています
昨日ちょっと出血したので焦りました



オペ日も決まっていて
血の塊ないかなとか考えちゃいます
感染源になるので魂が抜ける
とにかく感染も怖くて仕方ないです
1人目の時より不安が大きいです魂が抜ける



そしてNIPTも受けてます
結果は全てローリスクでした泣くうさぎ
そこは本当に安心しました



そして性別…
わたし女の子を熱望していたんですが…
自分も兄の妹だし…



人生最後の妊娠…
わたしの人生で
女の子を育てることはできませんでした



女の子育てたかったーーーーーー
どっちの性別も育てたかったー泣くうさぎ



メンズ同士2人で
仲良くしてくれればいっかニコニコ飛び出すハート
元気でいててくれればなんでもいいや
授かれたことが奇跡なんだからうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




cocoくんが元気にすくすく大きくなる
なっちゃんが元気に産まれる
チワワ黒が長生きする