9w6d 産科初診 | 不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

不妊治療から妊娠出産→出産時会陰裂傷し肛門括約筋断裂

顕微受精で妊娠 2人の男の子を出産
1人目出産時会陰裂傷3度 肛門括約筋断裂し便失禁が始まり地獄絵図な日々

子育て・Siri治療・趣味・仕事のことを書いていきます

こんにちは傘
朝寒かったです
産科へ行ってきました



ドキドキしましたー魂が抜ける
血圧もバカ上がっちゃって
146/95 脈拍は100超え


ヒーーーー驚き
ちなみに朝は
122/82
それでも高いけどネガティブ



けど久々に産科受診したら
血圧計に
『130以上/90以上は計り直してください』
の張り紙は無くなってました爆笑



先生に血圧のことを言ったら
自宅での測定継続でいいそうです
経過を見ていきましょうで
とりあえず今日は終わりました



シロッカーについても話をして
分娩は予定帝王切開に決まりました
38週ごろらしいです
次の診察はシロッカーのオペ日を
決める大事な日になります



同じ女医の先生で予約しました爆笑
普通に嫌な感じもせず紹介状も
目を通していただいているので
わたしの主治医になるかなって
予感がしました



ちなみに産科の部長です爆笑
女の先生なので器用であることを祈ります



出血に関してはまだ流産のリスクがある
時期だから服圧をあまりかけないようにで
終わりました昇天



なっちゃんはやっぱり大きめニコニコ飛び出すハート
9w6d CRL30.0mm
心拍数は測ってません
9週の壁は越えられたかな昇天



あー緊張の1日は終わりました魂が抜ける
とりあえずホッ
次は2月になります
またレポしていきます魂が抜ける





cocoくんが元気にすくすくおおきくなる
なっちゃんが元気に産まれる
チワワ黒が長生きする