今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も1日いい天気晴れ

めちゃくちゃ暑かったですショック

昼間暑い→夜気温下がらない→昼間さらに暑いというのが続いてる感じで、日を追うごとに暑さが増してる感じです…ショック


さらに、今日はいろいろありまして…ショックショック

昨日分のブログ更新のあとシャワーを浴びて、洗濯物ができるのを待っていました真顔

待っている間、タブレットでいろいろ見てると…

後ろを何かが通った気配が…ガーン

近くを確認すると…

壁に出会いたくない虫さんが…ショックショック(何の虫かは察してください…えーん)

格闘している間に洗濯物ができあがりましたが、退治するのが先と虫除けスプレーをふいて退治しました…ぼけー

退治したのはいいんですが、後始末ができなくて…えーん

なので、朝になってから弟にお願いして後始末してもらいました…えーん

今の家に引っ越して2年半、虫除け対策を始めて2年4か月、対策をかい潜られて家に侵入されたのは始めてでした…えーんえーん

家に帰ってきて、一休みしてから虫除けスプレーをもう一度ふきました…ぼけー

月曜日にやったばかりだったのになぁ…ぼけー

ちなみに、来週木曜日(7日)には、クモ用スプレーと同じ日にふくことになっていますニコニコ

そこでもう一度ふこうと思いますが…

ここまで対策して侵入されたので、"本当にどうしよう😖💧"と思っています…ショック


で、外出先では通常作業が再開したんですが、写真の画像加工の作業を完全に忘れてました…えーん

体験で少しやっただけだったので、仕方ないのかな?と思いながら今日はやってましたが…

家に帰って体験の時のノートを見ると、やり方をしっかりとメモしていました…ぼけー

"これあれば今日もちゃんと出来てたやん…えーん"と、ショックを受けました…ショック

ちなみに、"体験時のノートに書いた記憶があるから持って行こう"と思ってたんですが…

虫によるバタバタですっかり忘れてました…ショック

明日はちゃんと持って行きますぼけー


さらに外出先で、今日から座る場所が変わったんですが…

となりに座ってる人から"そこじゃないんじゃないの?"と言われて"え!?"と思わず声が出ました…真顔

外出先においていた荷物があったし、外出先の人にも確認したので間違いないことを伝えたんですが…

なんとなく納得いってない感じでした…真顔

本当に荷物があったし、前の席でやってたデータも移動してもらったので、間違いはないみたいですが…真顔

ちなみに、ディスプレイやキーボードが少し違っていたので、ちょっと慣れるのに時間がかかりそうです…真顔

でも、それほど時間はかからないとは思いますが…

明日は久しぶりの土曜日外出真顔

暑さだったり、いろいろあってめちゃくちゃしんどいですが、がんばって行ってきます真顔

ちょっと長くなりました🙇


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、深夜からのバタバタで疲れてましたが、晩ごはんまで休んで回復ニコニコ

除湿の効いた部屋でいつも通りやりましたニコニコ

今日は、終わってからステンレスボトルに入れたお水を飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、冷凍チャーハンでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日も、いろいろあって疲れてて晩ごはんまでお休みしてましたzzz

冷蔵庫に焼きそばの具材(千切りキャベツなど)がありましたが、明日でも大丈夫だったので、今日は冷凍チャーハンを温めて食べましたニコニコ

写真にはありませんが、冷蔵庫で冷やしてた緑茶と一緒に食べましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更後の更新になります真顔

でき次第更新します🙇