今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日もほぼ1日いい天気でしたが、夕方から曇ってきました曇り

私が一休みしている間に雨がちょっと降ったみたいです傘

弟曰く、"中途半端な降り方だったから蒸し暑さが増しただけチーン"とのことでした真顔


今日は久しぶりの土曜日外出でした真顔

週6日も、5月22日から28日にかけて行った時以来です真顔

久しぶりの週6日、けっこう疲れました…ショック

昨日から新しいこと(画像加工)を始めたり、今週ずっと暑かったたり、いろいろバタバタしていたからだとは思うんですが…真顔

来週の土曜日(9日)は休みなので週5日になりますが、再来週の土曜日(16日)はまた外出で週6日になります真顔

来週はくもりや雨の日が続くので、今週よりは暑さも落ち着くと思いますが、台風絡みだから蒸し暑さは変わらなさそうな気がします…真顔

明後日(4日)は夕方から病院なので、あんまり降らないといいなぁと思っています真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も、晩ごはんまでお休みしてたので疲れはなく、除湿の効いた部屋でいつも通りやりましたニコニコ

今日は、終わってからステンレスボトルに入れた麦茶を飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、温泉玉子のせ冷やしぶっかけうどん・冷やっこでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、暑さと週6日外出が終わって安心したのか、帰ってきてから晩ごはんまでがっつりお休みしました…zzzzzz

夜になってもまだまだ暑く、寝起きということもあって、冷たくてすぐに食べられるメニューにしました真顔

ぶっかけうどんは弟が買ってきてくれたもの、冷やっこの豆腐は冷蔵庫のあったものを使いましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更後の更新になります真顔

でき次第更新します🙇