今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も1日いい天気晴れ

今日もめちゃくちゃ暑かったです…ショック(最近はこればっかりですね…)


今日は6月最終日だったので、月末にやることを、休んだりごはんを食べたあとでやってました真顔

先月から、月末にやるものでも、早いうちにできるものは月末になる前にやってましたニコニコ

それでも、月末というか月の最終日でないとできないものもあります真顔

そういったものでも、できるだけ早い時間に済ませて夜は時間に余裕ができるようにしていってますニコニコ

私がいろいろやってることのほとんどは、普通はやらなくても構わないものなんですが…

私的には、やっておかないと気がすまないのでやっています真顔

その中には、ノートの書き取りとかメモ書きとかがありますが…

外出をし始めてちょうど2か月、今の生活リズムにまだ完全に慣れてないからというのもあるんですが…

これまでやらないと気がすまないものでも、やめたものがいくつかあります真顔

在宅期間中は"なんとか時間を作って…"と思いながらやってましたが、朝から外出するようになってからは、"無理してやらなくてもいいかな?"と考えるようになりました真顔

帰宅後の疲れで、身体と頭があまり機能しない(?)からというのもありますが…

外出をほぼ毎日することで、今までやってきたことを"継続するもの"と"やめていいもの"の仕分け(?)ができてきてるのかな?と考えていますニコニコ

今はまだ一部分ですが…

これからも外出は続くので、仕分けが進んでいくと考えていますニコニコ

いろんなところで"いるもの"と"いらないもの"や、"やるもの"と"やらなくてもいいもの"の仕分けができるといいなぁと思っていますニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も晩ごはんまでお休みしてたので、疲れはほぼ取れていたので、除湿の効いた部屋でいつも通りやりましたニコニコ

今日は終わってから冷蔵庫にあったアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

今日から28か月目に入りますニコニコ

28か月目もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、冷やしぶっかけそば(3日目)・冷凍焼きおにぎり(2コ)でしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日もめちゃくちゃ暑かったので、弟が冷やしぶっかけそばを買ってきてくれましたニコニコ

今日は、そばのパックにのりとゴマの小袋が入っていたので、それをふりかけましたニコニコ

冷凍焼きおにぎりは、日曜日に新しく買っていたものを2コ温めて食べましたニコニコ

明日は1人でのごはんニコニコ

明日も暑いので、そばではないかもしれないけど、ひんやりしたメニューになるかもしれませんニコニコ

明日の夕方までには決めようと思いますニコニコ


今日も日付変更の更新になります真顔

でき次第更新します🙇