今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は曇っていた時間もありましたが、晴れていた時間の方が長い1日でした晴れ


今日は昼間は暖かかったですニコニコ

暖かかった分大変なこともありましたが…

お昼前から身体中がかゆくて大変でしたショック

"もしかして花粉の影響!?"と思って調べてみると、"花粉で身体がかゆくなることはある"と書いてましたショック

今朝は鼻や目はそれほどきつくなかったので薬は飲んでなかったんですが、お昼ごはんのあとで薬を飲みましたぼけー

現在、またかゆくなってきてるので、おふろのあとの保湿と寝る前の薬を忘れないようにしようと思います真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は身体のかゆみがありましたが、スクワットをやるころはまだ出てなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日も終わってからホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、カップのクラムチャウダー・無限キャベツでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、昨日使った千切りキャベツが残っていたので、昨日に続いて無限キャベツを作りましたニコニコ

今日もカップものにしたんですが、今日はクラムチャウダーでニコニコ

月曜日から麺類が続いていたので、"そろそろ麺類じゃないものを…"と思って、今日の買い物の時に買ってきましたニコニコ

明日も似たような感じになるかな?

弟の体調不良が続いてるので、あわせてるわけではないんですが、明日も簡単なものになると思います真顔


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz