今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も1日いい天気でした晴れ


今日は朝から鼻がぐずぐず、目がすごくかゆかったです🎄🌁😵

なので、朝から昼間にかけての在宅の作業になかなか集中できませんでした…ショック

明日も天気がよさそうなので、朝から症状が出そうです…ショック

寝る前に花粉症用の薬を飲んでおこうと思っていますぼけー


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は昼間は花粉症の症状が出てましたが、夜は薬のおかげもあって落ち着いたので、いつも通りやりましたニコニコ

今日も終わってからホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、カップのきつねうどん・無限キャベツでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日もカップの麺類でごはんにしました真顔

弟が体調不良で食欲があまりなく、簡単なものにしたので、私も簡単にできるものにしました真顔

冷蔵庫に千切りキャベツがあったので、無限キャベツを追加で作りましたニコニコ

明日も似たような感じのごはんになりそうです真顔

千切りキャベツが残っているので、明日も無限キャベツにして食べようと考えていますニコニコ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz