今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も1日いい天気でした晴れ


今日も夜の始めに買い物へ行ってきましたが、2・3日前と比べて暖かく感じましたニコニコ

買い物へ行く時は手袋をしていましたが、帰ってくる時は外していましたニコニコ

しようかな?と思ったんですが、しなくても暖かく感じたので、外したまま家に帰りましたニコニコ

明日は雨の予報傘

牛乳とたまごが少なくなってきてるので、朝から買い物へ行ってきますニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は体調不良などはなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日も終わってからホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、しょうゆラーメン・焼豚でしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日も簡単(?)なものでごはんにしました真顔

メニューを選ぶ時、"簡単なもの"で最初に思いつくのは麺類真顔

今日も"簡単に作れるものを"と思って、しょうゆラーメンにしました真顔

今日の具材は、たまごとソーセージでしたニコニコ

焼豚は冷蔵庫に入っていたものを切って、弟と半分こしましたニコニコ

弟の体調不良はまだ完全ではありませんが、徐々に食欲が出てきているそうですニコニコ

明日も似たような感じになるかも真顔

何か作ろうかな?とは考えていますニコニコ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

今日は月曜日なので月曜から夜ふかしがありますニコニコ

今日はおふろに入ったので、終わったら早めに寝ますzzz