今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は、朝はくもり、その後はいい天気でした晴れ


今日はお昼から歯医者でした真顔

前回の歯医者から2か月、歯と歯茎の状態がどうなってるか見てもらいました真顔

ちなみに、少し間があいたからか、歯医者に行く前の体調不良は今日はありませんでしたニコニコ

終わってから頭痛が出てきましたが…ショック

で、状態ですが、虫歯は今のところなくて、歯茎も前回よりもよくなってるそうですニコニコ

"今の状態をキープするために、歯磨きをしっかりすることを継続してください"とのことでしたニコニコ

自分では"どうかな?"とちょっと心配だったので、思ってた以上によかったのでホッとしていますニコニコ

次も2か月後(2月末)ですが、もしかすると予約日が変わる可能性があります真顔

その時は、予約日を変えて行こうと思っています真顔


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は晩ごはんのあとまで頭痛があったんですが、スクワットをやるころには落ち着いたので、いつも通りやりましたニコニコ

今日は飲み物はなしでやりましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、ロースカツ丼・まいたけスープでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、昨日も書きましたが、すみっコのお皿がもらえるシールがたまったので、お皿の交換のためにカツ丼を買ってきました照れ

お皿は、これも昨日書きましたが、とんかつを選びました照れ(写真はまだ撮ってません)

ちなみに、ねこに続いてしろくまが終了してました汗うさぎ

今日のカツ丼ですが…

丼もの(カツ丼か中華丼)かカレーで迷ったんですが、"お皿もとんかつと交換するし、カツ丼にしよう照れ"と思って、カツ丼にしました照れ

今日のカツ丼もすごくおいしかったです照れ

まいたけスープは、いつもの通りお湯を入れて作りましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz