今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日もほぼ1日くもり曇り

風も強くて寒かったです台風台風


今日も普通ゴミのゴミ出しの時だけ外へ出ました真顔

今日も髪は結ばずに行ったんですが、ゴミ出しに行った夕方は昨日よりは風が落ち着いてたので、ぐちゃぐちゃになることはありませんでした真顔

今はまた強くなってますが…汗うさぎ

明日はお昼ごろには風が落ち着いてきそうですニコニコ

明日はお昼から歯医者なので、風がない方がいいなぁと思っていますニコニコ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も体調不良などはなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

最近、よくひざがパキパキなるのがちょっと気になりますが…汗うさぎ

今日も終わったあとでホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、すみっコのとんかつ弁当・味噌汁でしたニコニコ

↑今日の晩ごはん照れ

今日は、クリスマスイブに続いて弟がすみっコのお弁当を買ってきてくれましたニコニコ

最初は"クリスマスイブだから"ということで買ってきたんですが、キャンペーンのシールがあることに気がついて、"あと2つ買ってお皿もらおう照れ"ということになり、今日再び買ってきてくれました照れ

これでまた20点たまったので、お皿と交換できます照れ

ちなみに、去年とかげと迷ってやめたとんかつにしようかな?と思っています照れ

で、ねこが終了していたそうです真顔

前回、弟がとんかつ、私がプチバーグだったので、今回は交換して弟がプチバーグ、私がとんかつを食べました照れ

弟も言ってましたが、とんかつすごくおいしかったです照れ

味噌汁は昨日までの残りですニコニコ

"一度全部食べ切ろう"ということで全部食べ切りましたニコニコ

明日は1人でのごはんニコニコ

お皿の交換に行くので、お弁当にする予定です照れ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますニコニコ