今日のスクワットと晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は晴れていた時間もありましたが、曇っていた時間の方が長い1日でした曇り


今年もあと3日になり、通常のテレビ番組がほぼなくなって自分の時間がかなりできていますニコニコ

今日は、これまで見られなかった動画を見たり、次のすみっコネタの写真整理をしたり、掃除機をかけてから10日に一度の虫除けスプレーをふいたりしましたニコニコ

明日以降もこれまでできてなかったことをやれたらいいなぁと思っていますニコニコ

年末年始関係なくやっていきたいです照れ


↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は体調不良などはなかったので、いつも通りやりましたニコニコ

今日はやる前にホットコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、冷蔵庫にストックされてる玉ねぎを消費するために焼きそばを作りましたニコニコ

今日の具材は、玉ねぎとソーセージニコニコ

食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?

弟は、"大晦日は仕事なので年越しそば食べる"と言ってましたが、私は何にしようかな?

冷蔵庫の玉ねぎはまだあるので、それを使って何か作ろうと思っていますニコニコ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますニコニコ