今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日は、私が住んでいるあたりは天気はよかったんですが、所々でゲリラ豪雨がありました雷

お昼3時ごろに数回ですが、雷の音が聞こえました雷

昨日書いたロマサガのパーティーのスクショですが…

紹介は1日1枚ずつで、作った順番ではなく、紹介したい(?)順番でやりたいと思っていますニコニコ

↑闇属性パーティーニコニコ

1つ目は、ロックブーケ・零姫・ジュディ・シェラハ・イーヴリンの"闇属性パーティー"ですニコニコ

弟が、ロックブーケ・ジュディ・シェラハを中心によく使っているのを見て、"私も闇属性のキャラクターを育ててみよう"と考えましたニコニコ

このパーティーは、イベントが終わったあとも周回などで使っていきたいと思っているので、今回のイベントでしっかり育成したいと思っていますニコニコ

今回の分はイベント期間が1週間だったので、しっかり育成するためのパーティー構成はこれ1つだけでしたが、今回は期間が長いので、もう少し作れるといいなぁと思っていますニコニコ

明日からは、こういうパーティー構成してみたかったというちょっとネタっぽい(?)パーティーを紹介しますニコニコ

↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も半袖Tシャツで少し暑く感じましたニコニコ

今日は、終わってからお水を飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそば・チーズ入りスクランブルエッグでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、弟がサラダ用のキャベツを買ってきてくれたので、それを使って焼きそばを作りましたニコニコ

具材は、キャベツとソーセージニコニコ

食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

スクランブルエッグは、"チーズが入ったものが食べたいなぁ"と思ったので、冷蔵庫にある加熱用のチーズを入れて作りましたニコニコ

明日は1人でのごはんですニコニコ


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますzzz