今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日もロマサガのパーティー構成のことを書こうと思ったんですが…

今日はゲームのことでいろいろあったので、そっちの方を書きます真顔

それもいくつかあったので、2日に分けて書きます真顔

まず1つ目はパズドラのことです真顔

↑今日現在のプレイ履歴ニコニコ

上のスクショは、本アカのプレイ履歴です真顔

赤線で囲ったログイン日数がいろいろあったことの1つです真顔

2013年9月21日から始めて、6月24日までの2834日、日付変更ギリギリの時もありましたが、毎日ログインし続けてきました真顔(日数は電卓で計算もしました)

が、昨日のこと真顔

月曜から始まったイベントでは、1日1回のイベントダンジョンがなく、メールでくるアイテムなどの取得期限(60日)もありませんでした真顔

で、ブログを書く前にサブアカはログインしていたんですが…

ここで、ブログ書く前に本アカもログインしておけばよかったんですが、先にブログを書いてしまった(?)ことで、本アカのログインが完全に頭から抜けてしまい、今日の夕方まで気付きませんでした…ショック

先にいろいろ書きましたが…

パズドラを始めて2835日、初めて本アカのログインを忘れました……えーんえーん

今日ログインした時にデータ更新があったり、ログインした時のメッセージが違っていたので"あれ?"とは思っていたんですが…ショック

ちなみに、今日は、ランキングダンジョンや6月のクエストダンジョンをやったりしました真顔

やってる時はもちろん、今もあまり気持ちの整理ができてません真顔

ログインしたつもりでいたので…

でも、ログインしてなかったのは間違いないので、今日からまたログインし続けていこうと思っていますショック

でも、ログインしなかった日ができて、ちょっと気持ちが楽になったかな?とも思っています真顔

"必ずログインしないと…"ということではなくなったので…

なので、少し気楽にやってもいいかな?とも思っていますニコニコ

↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日も半袖Tシャツで少し暑く感じましたニコニコ

今日はやる前にアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

今日は、お昼過ぎまで雨の日頭痛で休んでいたので、買い物には行きませんでした真顔

なので、冷蔵庫にあるもので焼きそばを作りましたニコニコ

具材は、昨日と同じサラダ用のキャベツとソーセージニコニコ

食べる前にかつおぶしをふりましたニコニコ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後はできるだけ早く寝ますニコニコ