今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も1日いい天気で暑かったです晴れ

↑イゴマール(分身)とバトルピエロ

お昼からのメンテナンスのあとから、ロマサガの新しい制圧戦が始まっていますニコニコ

今回も、"1回のバトルでどれだけのダメージを与えることができるか"というスタイルなので、これまでと同じようにいろんなキャラクターを育成することができそうです照れ

今回は期間が長い(7月15日まで)ので、ゆっくりとたくさんのキャラクター育成ができそうです照れ

火曜日に書いた、お昼までのイベントで構成したパーティーのスクショですが…

これからも育成用のパーティーができると思いますニコニコ

でも、一区切りということで明日から紹介していこうと思っていますニコニコ

↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、半袖Tシャツで少し暑く感じましたニコニコ

今日は、終わってからアイスコーヒーを飲みましたニコニコ

明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、ローソンの備長炭焼き親子丼でしたニコニコ

↑今日の晩ごはんヒヨコ

今日は、冷蔵庫に残っていたもやしはお昼ごはんの時に食べたので、"夕方買い物の時に何か買ってこようかな?"と思って、買い物に出かけましたニコニコ

で、ローソンでパンとスイーツと一緒に親子丼を買ってきましたニコニコ

鶏肉の少し苦い感じがとてもよかったです照れ

たまごもおいしかったです照れ

明日はどういうかたちで食べようかな?


今日も日付変更前に更新できそうですニコニコ

更新後は、ロマサガを少しやってから、できるだけ早く寝ますzzz