今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も蒸し暑かったです真顔

すみっコのぬりえがついたプリッツ探しに一段落ついたこともあって、今日は特に出かける予定がなかったので、1日家にいましたニコニコ

今日は体調もよかったので、出かけなかった分、部屋の整理を再開しました真顔

引っ越し後、ダンボールの整理などはしていましたが、ダンボールから出した荷物はまだけっこう散らかっている状態でして…真顔

このままでは扇風機を出しても置ける場所がないので、扇風機を置ける場所を確保するために散らかってる荷物を整理しています真顔

ちなみに今は、去年100円ショップで買ったハンディ扇風機(500円)を使っています真顔

それと、もう1つ理由があって、前の家ではこの時期(6月)になると、暑くて1日扇風機をつけた状態だったんですが、今の家ではつけてなくても大丈夫なんです真顔

特に朝は、少しひんやりと感じるくらいです真顔(家の外はとても暑い感じですが真顔)

その影響なのか、今年は半袖の服や夏用の部屋着を出すのがだいぶ遅かったです真顔(先週ようやく出しました真顔)

冬場もけっこう寒かったし、実際4月中旬頃までフリースのパーカー着てたし(部屋着として使ってました)、ゴールデンウィークが終わっても長袖のシャツを着ていました真顔

今ではここ最近の暑さもあり、夏仕様になりました真顔

これからもっと蒸し暑くなるし、来週には梅雨入りしそうなので、扇風機を早く出せるようにがんばります真顔

↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

家の中は暑くなかったとはいえ、ゴールデンウィーク頃からスクワットをしてるとまあまあ汗をかいていました真顔

最近は、汗がひく時間が長くなっています真顔

50回やるのはそれほど時間がかかる訳ではありませんが、熱中症に気をつけながらこれからもがんばっていきますニコニコ


今日の晩ごはんは、焼きそばでしたニコニコ(今日は写真ありませんアセアセ)

今日は、弟が調理してくれました真顔

ソーセージとお肉が多めだったので、かなりボリュームのある焼きそばになりました真顔

さらに、もやしなどを入れる予定があったそうです真顔(さすがに止めてました真顔)

今日の焼きそばもおいしかったですニコニコ

明日は、1人でのごはんですニコニコ


これから洗濯物干して、お風呂入ってきます照れ

今日も早く寝ますzzz