今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も蒸し暑かったです真顔

昨日の夜の体調不良は、朝には落ち着きましたニコニコ

昨日のブログを書いたあとお風呂に入ってから、少しだけ食べましたニコニコ

食べたのは、ファミリーマートのすみっコキャンペーンで買ったゼリーと、もみじまんじゅうでした紅葉

これからもっと蒸し暑くなるので、水分補給はちゃんとするようにします真顔

↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ(昨日は、ブログを書く前にやっていますニコニコ)

2か月目ゴールまであと5日、明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、カップヌードルぶっこみ飯・餃子・唐揚げでしたニコニコ

↑今日の晩ごはんニコニコ

昨日残してもらっていた餃子を食べるために、カップヌードルぶっこみ飯を買ってきましたニコニコ

追加で、5月17日に食べたチルドの唐揚げも購入しましたニコニコ

ちなみに、今日のお昼ごはんはしょうゆラーメンだったんですが…

↑今日のお昼ごはんラーメン

月曜日に買ったすみっコのかまぼこをトッピングしました照れ

あと2コ残っているので、また何かのすみっコにトッピングしたいと思います照れ


今日は洗濯物を干し終えているので、これからお風呂入ってきます照れ

今日も早く寝ますzzz