今日の晩ごはんですが…(・_・) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんは真顔

今日は、午後から曇り空曇り

雨が降りそうなくらいどんよりしていましたが、雨は降りませんでした真顔

今日は、昨日書いた9袋入りのプリッツを買ったイオンへ行ってきました真顔

さっそく見てみましたが、やっぱりすみっコがない箱のプリッツのみ…えーん

あったのはこれだけでした…真顔

↑熟トマト(9袋入り)照れ

まだ買ってなかった9袋入りの熟トマト🍅

私は、子どものころからトマトがニガテで、プリッツも後回しにしていました真顔

ちなみにトマト系のものは、固形はもちろん、ジュースやスープ系のものもダメショック

唯一いけるのがトマトケチャップというくらいトマト系はダメですショック

でも、すみっコのぬりえが欲しかったのもあって箱も1コ買いました真顔

で、今回の9袋入り真顔

これをきっかけに、ちょっとでもトマト系のものが食べられるといいなぁと思っています真顔

で、今日の分でプリッツの購入も一段落したいと思います照れ

ぬりえの種類は15種類中12種類集めることができました照れ(お弁当(熟トマト)が2つ、とかげのおうち(クリスピーピザ)が1つ、あとは3つあります照れ)

7月13日の2回目の締め切りまでに1つでも多く塗って、できたものはツイッターに投稿したいと思っています照れ


で、タイトルにも書いた"今日の晩ごはんですが…"について真顔

曇り空で、それほど暑く感じなかったので、水分補給をしなかったんです…真顔(昨日は"しながら"って書いたのに…)

それがよくなかったみたいで、晩ごはんの直前で体調が悪くなり、弟に"ごはんいらない"と言って、焼こうとしていた餃子を冷蔵庫に直してもらいました…ぼけー

その後、自分の分だけ餃子を焼いて食べていました真顔

今は少し落ち着いていますが、ちょっと頭痛がしますショック

何か食べて、痛み止めの薬を飲もうと思います真顔

洗濯物は少ないので明日に回し、お風呂はちょっと考えます真顔

汗かいてるので、入りたいという気持ちはあります真顔(汗ふきシートになる可能性も…)

そのあとはすぐに寝ますzzz