今日の晩ごはん(^-^) | みみの日記

みみの日記

その日あったできごとや、私が好きなポケモンのこと、その日の空の様子を書いていこうと思います(^^)

こんばんはニコニコ

今日も蒸し暑かったです真顔

昨日の夜から寝る時のズボンを、7分丈から短パンに変更しました真顔

昨日も書きましたが、家の中ではあまり暑く感じなかったので、これまでタンスにしまったままになっていましたが、6月に入って蒸し暑くなってきたので、タンスから出しましたニコニコ

昨日、スクワットをやってるとめちゃくちゃ暑かったというのもありますが…真顔

↑スタンプシートニコニコ

スクワット、今日も50回やりましたニコニコ

今日は、短パンに履き替えたこともあって、それほど暑く感じませんでしたニコニコ

2か月目ゴールまであと3日、明日もがんばりますニコニコ


今日の晩ごはんは、たこ焼きたこ焼き・あさりときのこ和風ボンゴレでしたニコニコ

↑たこ焼きたこ焼き
↑あさりときのこの和風ボンゴレパスタ

今日は、弟がよく行くスーパーへニコニコ

そこで、6コ100円のたこ焼きと、パスタを購入しましたニコニコ

ちなみにパスタは、3日(水曜日)の時に弟が出してくれる予定だったメニューのひとつ真顔

その日のブログでは書いてませんでしたが、レンジで温めている最中に"食べない"と言ったので、その後弟が1人で食べていました真顔

餃子は冷蔵庫に残してくれていたので、次の日に食べましたが…真顔(4日(木曜日)のブログにも書いてます)

パスタも本当は食べたかったので、今日買ってきました真顔

写真で見ると分かるかな?と思いますが、まあまあな量が入っているので、買い物の時に"たこ焼きどうしようかな?"と迷ったくらいです真顔

でも、思っていたほどは多くなくて、たこ焼きとあわせてちょうどいいくらいでしたニコニコ

また、このセットで買ってきて晩ごはんにしようかな?と思っていますニコニコ


今日は、お昼にシーツを洗濯してまだ乾いてないので、洗濯は明日に回しますニコニコ

今日は眠いので、お風呂入って早く寝ますzzz(月1回の例のやつ近いんだよね…(来週中頃が予定日です))