これぞ三日坊主と言わんばかりに
更新が滞ってしまいましたもやもや



ここ数日、お腹の調子が悪くて
ダメダメです…


食欲はあるんですが
お粥以外食べるともうダメ(泣)


しばらくお粥ですね(泣)

玉子、梅、鮭はおいしかった!



何かいいお粥ないかなぁ…




お腹が治ったら肉が食べたいです(笑)