腹痛これぞ三日坊主と言わんばかりに更新が滞ってしまいましたここ数日、お腹の調子が悪くてダメダメです…食欲はあるんですがお粥以外食べるともうダメ(泣)しばらくお粥ですね(泣)玉子、梅、鮭はおいしかった!何かいいお粥ないかなぁ…お腹が治ったら肉が食べたいです(笑)